あ~盆休み

ほーみたいっ! ゆめとちゃーのかいっ! こんなーでーあいーはぁー!

ということで(どういうことで?)お盆休みを満喫してございます。

 

しばらく更新していなくて、ついにサボりか?とお思いでしょう?

違うんです! ずっと仕事で出張とか会議で休みもなく、レース前なのにトレーニングもなかなか詰めず、モヤモヤした1週間を過ごしてました。

漸くひと段落したと思ったら、仕事の反動で疲労がドッと寄せてきて・・

気分が上がらない!!

 

でも、よく考えてみたら、あと2週間でレースなんですね。

そうも言ってられないんだな。

 

ということで、一昨日、久しぶりにjoggingを。

大体、12kmを70分くらいで走ってきました。(ウォッチの充電を忘れて切れてましたので。)

ランニングウォッチ無しで走るのも、時間や距離、心拍などの数字に縛られることなく、気分で行けるのでたまにはいいかなー??

そろそろ調整期なので、ゆっくりしたトレーニングで調子を上げて行きたいと思います。

最近は、暑すぎてスイムばっかりだったから、抗重力筋が弱まってます。

トレーニング量が少ないから体重が結局減っていません。。。

 

レース本番でケガしないで完走できることだけを考えてます。

 

皆さんも出場される皆さんももう少しですね!

がんばりましょー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です