レースまであと1か月!

木更津トライアスロンまで、あと4週間か!!!!!

時が流れるのは早いもので・・・

 

仕事の方も忙しく、夏場のトレーニングと回復と考えると、必然的に早寝早起き(ほとんど朝練ができてないので遅起きだが・・・)で、ブログを更新する暇が無いまま時が過ぎ、前回の更新から11日が過ぎてたらしいです。

(記事更新を待っている人が何人居るかはわかりませんが・・・)

余談ですが、ブログを書くのって、ネタや文章を考えたり見直したりするので、地味に時間がかかるのですよ。

じゃあなぜやっているのか?

トライアスロン初心者の為の情報提供ですwww

 

コメントなどいただければ励みになりますwww

お名前を書く欄がないので、本文中にお名前を入れていただければと思います。

疑問、質問、ご相談などもお待ちしておりまーーす!

Twitterもやってます!@柴咲コウタ

 

今日は、話題が無い(既に眠い)ので、最近のトレーニング結果をば。

7/20(木) weight(CL, SQ), swim (2000m:1000m*2)

7/21-24  友人のレースサポートでRest

7/25(火) jogging (12km, 68′ @5’36″/km)

7/26(水) swim (600m:200*3)

7/27(木) weight (CL),  swim (300m)

7/28(金) Rest

7/29(土) swim(1400m:700*2)

7/30(日) jogging (10km, 58′ @5’52″/km)

 

こうしてみると、たいして量をやってない・・・

体は締まってるのに体重がなかなか落ちていなくて、脚にダメージと、回復が遅れていて困ってます・・・

食事の量がとれず、なかなか回復が・・・

 

まあ、あと1か月でできることをやっていきましょう。

 

トライアスロンが一般には向かない理由は、

「大会が近づくにつれて、やることが増えるから。」

 

調整でやることは細かくなるし、必然的多くなるし、あんまり失敗できない。

仕事もあるし、生活もあるし、まあ大変。

 

経営者がハマるっていうのは、やっぱりチャレンジングだからだと思う。

 

出場する方々、頑張りましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です