最近のトレーニング状況

すっかり秋めいてきましたね!

秋分の日って、立秋と立冬の間らしいですよ(夏至と冬至の間でもある。)

涼しいような、肌寒いような、日が照ると暑いような日々ですが、持久系トレーニングにはもってこいの季節です。

最近、ブログも更新が滞っておりますが、トレーニングは少しずつ進めております。(3連休は仕事でした。)

ということで、前回から今回までのトレーニングログを。

9/12-13 REST

9/14 BIKE 70km →仕事休み

9/15-18 出張(仕事)で何もできず。

9/19 jog 10km

9/20 朝jog 7km

9/21 仕事休み&REST

9/22 weight (CL,SQ) ,  swim 2000m(1000*2)

9/23  Bike (30km,75′)

9/24 Bike (40km, 92′)

 

レストの多いこと。。。だって疲労感が凄まじいんだもん・・・

できるだけ睡眠を取って、トレーニング量を増やして消費を増やしたいところ。

強度より量を優先して、とにかく軽くなりたい。

 

もう一つ、モチベーションが全く上がらないのです。

走れば脚痛くなるし、暗くなってきて自転車は仕事終わりに乗れないし。

やっぱ朝かな・・・

 

そういえば、ちょっとバイクセッティングを変えました。

それについてのレビューはまた今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です