久し振りのロングラン

昨日の悪天候で、体が冷えて体力が奪われたのか、今日は一日ダラダラしてた(主に寝てた)

それでも午後からTr.欲が出てきて、ケアをしてから夕方ジョギングへ。

走り出してスグに調子のよさを感じて、長く行けると判断。

思い切って往復コースを選び、片道8kmを行きました。

 

結果、16.5km 100’ @6’00”/km で走ることができた。

安全ペースと思ってたのが ~6’30″/kmだと思っていたので、このペースは自分でも驚き。

というか、少し走るだけで壊れる足のが不思議だったけど、単にケア不足だったようです。

 

捻挫の後も足首回すと引っかかりや痛みがあったけど、ほぐしてるうちに無くなってきた。

いい感じ。

 

トライアスロンが一般には向かない理由は、

「突如、パフォーマンスが改善する快感が忘れられないから」

 

この達成感は、もはやモノ買うってレベルじゃ満たせない。

ご褒美が来たら、突如パフォーマンスが停滞、下降することもある。

 

発生は課金ゲームのガチャの如く、全くの気まぐれなのでオススメできません。

 

でも、達成感は素晴らしいので、体感したい人にはオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です