早くも5月病

GW明けは体に悪い。

疲労感から、仕事もそんなにやってない(いつもやってない

 

とか言いながら、仕事から帰って、ウエイトをする。(月・木はウエイトの日となんとなく決まっている)

今日も、クリーンとフルスクワット。

思ったより上がったwww

 

流石にスイムは疲労感があるのでやめた。

 

トライアスロンが一般には向かない理由は、

「休みが無くなるから」

 

平日:頑張る人「あートレーニングする時間無い~きつーい」

さぼる人「疲れたートレーニングしたくなーい」

 

休日:頑張る人「あー休む時間無い~きつーい」

さぼる人「疲れたートレーニングしたくなーい」

 

じゃ、いつ休むか?

計画しよっwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です