酒とウエイトと女と涙

昨日は、職場の送別会でした。

コウタの職場は本部と微妙に距離がある別棟なので、本部の人を未だによくわかっておりません(笑

送別会で漸く顔と名前が一致しましたが、異動なのでもう会うことはないでしょう笑

1次会が終わったらすぐさま帰りました(来週も飲み会だから)

なのに、酒の影響か、朝起きられなかった。。。そんなに飲んでないのだけれどもな。疲れも影響があるかな。

 

今日は、ウエイトとスイムを実施。

ウエイトはスナッチとクリーンとスクワット

筋力は落ちていないようである。

 

スイムは600mくらい?

ドリルを中心にやったら、やはり、左側のROM(可動域)が狭い。。。

 

お酒自体何を飲むかもあるけど、誰と飲むかが大きいかなー

職場の飲み会も定例会みたいに年に数回あるけど、上の方の人だけが楽しそうで、気と金と時間を使って売り込んでもリターン低い気がする。。。

というのは、現代的な考えなのでしょうか?

( ̄O ̄)<できれば、若い女の子と飲みたいんですけど!!!<大声

 

トライアスロンが一般には向かない理由は、

「アスリートには、酒以外、他に飲むべきものがたくさんあるから」

 

昔、先生に言われたのは、強いやつは酒も競技も強いが、アルコールを燃料としているうちは三流だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です