今日のトレーニング

年度末だけど、目標が決まるとなかなかやる気が出るもので、いかに内発的動機付けを発揮し続けるかが一番だと思う。

今日は、ウエイトの日でした。(1か月ぶり)

今までもずっと月・木でやっているので、このままのペースでやろうと思います。

祝日だったので、昼間にジム行ったのは新鮮だった。

人も少なかったし、会う人も違う。(みんな休みの日はやらないんだね笑)

スナッチ 4*40kg*1set

3*50kg*1set

クリーン 3*70kg*1set

5*70kg*2set

フルスクワット  7*80kg*2set

 

トライアスロンが一般には向かない理由は、

「強くなろうと思ったら、他にもやらなきゃいけないことが増えるから」

 

完走するだけでも、ただやればいいというわけでも、いろんなことに手を出さなきゃいけないわけでも、これだけやればいいというわけでもないのです。

 

必要なことを、確実に。

それは何かって?

確実にトレーニングを続けて、能力を向上させることですよ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です