デスクワークはDeath work

年度末の報告書や資料作成で一日中机のパソコンに向かってカタカタカタカタ・・・・・

ワードもエクセルも思い通りにならないときにはもうイライラがMAX!

(もう少し早く手を掛けてればこんなことにはなってない)

 

腕を前に伸ばして、猫背でキーボード操作をしていると、腹筋や僧帽筋、大胸筋、しまいにはお尻やハムまで固まってきてしまって、楽な姿勢など無くなってしまう。

フォームローラーなどで頑張ってほぐしても、神経が興奮しているのか、疲労かなかなか緩んでくれません。

ご飯食べて、お風呂で温めて、早寝して、がやっぱり一番回復が早い。

でも疲れてると食事もなかなか摂る気にならないよねー(-3-)

 

トライアスロンが一般には向かない理由は、

「セルフマネジメント能力が大切だから」

 

完走の為にはやるしかないのです。

言い訳はいいからがんばろう笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です