燃費っぴ

だいぶ前だけど、彼ピッピとか誰か言ってなかったっけ?

流行に疎くなってきました笑

 

さて、車検に車を預けに行って、帰ってきましたが、おなかがものすごく空いたけど高速で眠くなりそうなのと、先を急ぎたいという気持ちで食事は取らないで帰ってきたのですが・・・

疲 労 感 が 半 端 な い ! !

欠食するとエネルギー不足で判断も鈍るし、回復の能力も落ち込みます。

なんでもいいから食べておかないとだめですね。

 

レース中の補給も同じで、お腹が空いてなくても、疲労感が無くても早めに取るのがいいみたいですね。

レースじゃなくとも、ジェルとか車に積んでおこうかな??

そうすると結構便利かも! かなり効くもんな。

みんなはどうしてるんだろう?

(おとなしくサービスエリアによればいいんだろうけど・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です